ブログを始めたきっかけ

 

 

出不精でズボラな私がブログを始めました。

自分でも驚いています…

 

ブログを始めたきっかけは、産後に橋本病と診断され、病気のことをネットで調べましたが、情報は少なく不安な気持ちで日々過ごしました。

 

世の中に、橋本病を患っている方は沢山います。

私と同じように、悩んだり、不安だったりする方もいるのでは…と思いました。

 

まだ橋本病との付き合いは短いですが、私が病気を通して何を感じたのか、何に悩んで、どう解決していったのか…など経験したことを情報発信し、同じ病気や境遇で悩んでいる方の一助になれたらと思いブログを始めました。

 

病気や育児のことだけではなく、私の趣味でもある節約や旅行、グルメのことなども、備忘録を兼ね、ゆる〜くあげていけたらな〜と思います♡

 

明るく元気な、たまに愚痴あり、嘆きあり…お笑いありのブログにしていきたいです。

 

これから、ゆる〜くお付き合い頂けたらと思います^ ^